もんぺのアンチクリエイト日程

生活記録とでも言いましょうか。

雪降る海岸

今回の動画は#12『Bay Side』

 

珍しく雪が降る中、和歌山県田辺市の文里湾〜田辺湾を散策。

 

いやー、手がしばれた、しばれた⛄️

海沿いは風を遮るものがないから、冷気が痛い。笑

途中で雪も上がって、日が差してきたのでなかなかのグッドロケーションでございました。

 

今回の動画も前回同様に

写真をLightroomCCで調整したものをビフォーアフターで比べてご紹介するコンテンツがメインであります。

 

 

写真もLightroomもドが付くほど初心者でありますが、ひと通りネットで入手したセオリーを頭に入れて挑んでおります。

 

少しばかりご覧下さい↓↓↓

 

動画に載せてないもの📷

そのいち

f:id:monpe-y-o:20190201235321j:image
f:id:monpe-y-o:20190201235317j:image

そのに

f:id:monpe-y-o:20190201235425j:image
f:id:monpe-y-o:20190201235420j:image 

そのさん
f:id:monpe-y-o:20190201235429j:image
f:id:monpe-y-o:20190201235416j:image

 

そして

今回の自分のお気に入りはこれ!

f:id:monpe-y-o:20190201235536j:image
f:id:monpe-y-o:20190201235540j:image

 

堤防の側面。

自分で撮っといていうのもあれですが、これ、もうフォルムとかめっちゃ好き!笑

Lightroomで触ったあとも一日に何回も見てしまうくらいの最高の1枚と自負してます。笑

 

これ干潮だったから磯場に降りることができて、撮ることができたんです。

こういうタイミングの巡り合わせは、外に出てウロウロしないと見つけられないですよね。

 

しばらくは目的もない散策&撮影を続けてしまいそうです。笑

 

今回の撮影機材も前回と同じく

SONYαNEX-5R

SONY emountレンズ 16mm F2.8

 

編集

iMovie

 

BGM

YouTubeオーディオライブラリから拝借

またまた作曲の頭が稼動しなかった。追い追い作曲も頑張ります。笑

 

 

 

今回もありがとうございます!

 

 

-monpeDOGAチャンネル-

チャンネル登録お願いします!

https://www.youtube.com/channel/UCzC28FyVHi9MfvMoay7liaA

 

 

-撮影場所-

和歌山県田辺市

文里湾〜田辺湾

 

 

monpe(もんぺ)

本名 岡本祐輔

1984生まれ、B型

琉球紀伊国のハーフ

f:id:monpe-y-o:20190202000806j:image