もんぺのアンチクリエイト日程

生活記録とでも言いましょうか。

夜の喫茶店

今回の動画は

#15『NIHGT CAEE』

 

いつもお世話になっているカフェアマアイさんで撮影。

ここは数年前から行きつけのお店。

 

これだけしゃれた雰囲気を出しておきながら

「これはビジネスのため。生活のため。」

「おれはただの喫茶店のおっさん。」

と、泥くさいスタイルを続けている鳥羽山店長。

f:id:monpe-y-o:20190225220823j:image

 

 

本来、カフェなんかで撮影させてもらう時は、食べ物や飲み物なんか撮って宣伝するのがスタンダードかなと思うんですが、今回は新しく入ったアルバイトの女の子がソーキュートでございまして(笑)

飲み物撮ったのは、この1枚だけ(笑)

f:id:monpe-y-o:20190225221640j:image

メキシコーク

コーラとテキーラ

 

 

NIHGT CAEEと題して置きながら、お酒を飲みに来ていたので、Jくんとほろ酔い状態でアルバイトちさちゃんをモデルに撮影スタート!

あ、もちろん本人と店長にはオッケーを頂いて!

 

f:id:monpe-y-o:20190225215809j:image

f:id:monpe-y-o:20190225215438j:image

f:id:monpe-y-o:20190225215532j:image

 

撮ってる相方Jはこんな感じ


f:id:monpe-y-o:20190225215433j:image

 

 

ちさちゃん、ありがとう!

 

f:id:monpe-y-o:20190225221338j:image

 

 

今回の使用機材は

SONYαNEX-5R

SONY sel1855

 

人を撮るのは難しい。

勉強せねば!!

 

今回も読んでいただきありがとうござます!

 

 

 

-monpeDOGAchannel-

チャンネル登録お願いします!!

https://www.youtube.com/channel/UCzC28FyVHi9MfvMoay7liaA

 

 


-撮影場所-

那智勝浦町 カフェアマアイ

http://amaai.net/

 

 

 


monpe(もんぺ)

本名 岡本祐輔

1984生まれ、B型

琉球紀伊国のハーフ

f:id:monpe-y-o:20190225233409j:image