もんぺのアンチクリエイト日程

生活記録とでも言いましょうか。

撮影には行ってないけど(笑)

転勤で4月1日より職場が変わりました!

パチパチパチ👏

 

 

どうももんぺです!

 

 

約4年近く、片道2時間弱の道のりを運転して通ってたんですが、

昨日、転勤先に初出勤。

帰り道、18:07に職場を出て

帰宅が、なんと18:09

 

車で3分切るやーん!!

 

これだけで十分幸せなんです!涙

4年間運転頑張ったんです!涙

 

 

 

もう一つ大きな変化がありまして。

カレンダー通り土日祝が休みの仕事をしておりましたが、

今回の転勤で8年ぶりにシフト制の仕事に。

 

 

これの記事を書いている今日は火曜日。

平日に気兼ねなく休めるのも良いもんですね。

 

 

 さて

今回の動画は #21『Qumori Live digest』🎞

先日、和歌山県新宮市にあるライブハウスLive&Bar TONGAで行われた

『SATOL aka BeatLive -SHINOU ep- release toue2019』の様子です。

 

 

f:id:monpe-y-o:20190402125340j:plain


 

 

言わずもがななところもありますが、私monpeはQumoriギタリスト&弾き語リストとしての道を引退いたしましたので、先日のライブよりQumoriは新体制となっています。

 

 

今回はサポートに

ATSUHIRO(Dr.)

ISANA(Gt.)

の二人を迎えて演奏。

個人的にもどんなアレンジになっているか楽しみながら編集いたしました。

 

 

 

え?いきなり編集?

 

そう!

今回諸事情で現場に同伴できませんでしたので、撮影は別の方の定点カメラの映像を拝借し編集しております。

 

 

今回は撮影機材の紹介は無しです。だって撮ってないから。笑

 

 

 

編集はiMovie

 

 

全て定点カメラでの映像の編集はかなり苦戦しました。

 

パン、チルト、ズーム、アップが動くように弄って、あとはエフェクト頼み!

画変わりする素材があるほうが何とかなったりしますので、これはもう逃げ場がないですね。笑

フィードバックが怖いですが、勇気を出して公開します!

 

 

とはいえ

 

かっこよく仕上げたつもりなので、かっこいいQumoriをご覧ください。

 

 

 

こちらも絶賛発売中!!! 

これのギターレコーディングは私が演奏しております。

 


Qumori 1st Single「Life feels good」

 

 

 

 

 

 

 

monpe(もんぺ)

本名 岡本祐輔

1984生まれ、B型

琉球紀伊国のハーフ

f:id:monpe-y-o:20190320232352j:plain