もんぺのアンチクリエイト日程

生活記録とでも言いましょうか。

お花見散歩

"花鳥風月"    かちょうふうげつ

 

人は年齢を重ねるごとに

花→鳥→風→月 の順番に美しさを感じると言いますが、ついにこの入口まで来てしまったようです。

花をもらって嬉しかったり、

桜の花をみて心底「きれいやなぁ」と思う年頃になってしまいました。(笑)

 

あと2ヶ月で35歳、どーも、もんぺです。

 

 

今回の動画は

#22『OHANAMI』 お花見!

家族で隣町の桜が綺麗な公園を散歩にお出かけ。

 

和歌山県白浜町にある平草原(へいそうげん)

ここはお花見スポットなので、毎年このシーズンは大勢の人で賑わってます。

 

f:id:monpe-y-o:20190410160504j:plain

 

 

散歩コースにはこどもが遊べるアスレチックも!

f:id:monpe-y-o:20190410161454j:plain

 

食事ができる屋台が数軒出ていたり、

芝生でのんびりお花見ピクニックを楽しんでいる方たちもいました。

 

来年は、ブルーシート持参でお花見ビールですな🍺(笑)

 

 

 

ー使用機材&ソフトウェア等ー

SONY α6300

  

・レンズSIGMA 3mmF1.4 DC DN 

 

・Manfrotto PIXI

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B カメラ用

Manfrotto ミニ三脚 PIXI ブラック MTPIXI-B カメラ用

 

 

・LightroomCC  IOS無料版

iMovie

・BGM、YouTubeオーディオライブラリ

 

 

-monpeDOGAチャンネル-

チャンネル登録お願いします!

過去21本の動画公開中!

https://www.youtube.com/channel/UCzC28FyVHi9MfvMoay7liaA

 


-撮影場所-

平草原 和歌山県白浜町

 


monpe(もんぺ)

本名 岡本祐輔

1984生まれ、B型

琉球紀伊国のハーフ

不明.jpg