もんぺのアンチクリエイト日程

生活記録とでも言いましょうか。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とある日の帰り道

今回の動画は#11『on my way home』 その名の通り帰り道。 外回りの仕事しているので、その日に終わる現場によって山ルート、海ルートの2パターンの通勤路を使い分けてます。 というか田舎なので2つのルートしかない。笑 今日は海ルートで帰路につく。 ちょ…

奇妙な奇絶峡の冒険

今回の動画は#10『KIZEKKYO』 記念すべき10本目!!! 田辺市に流れる会津川沿、奇絶峡。 ごろごろ転がった大きな石の合間を抜ける水の音がなんとも綺麗。 マイナスイオンがたんまりと満ち溢れてます。 日の出の時間帯に撮影したので、ちょっと暗めのロケー…

雨の中、朝陽を目指して。

今回の動画は公園シリーズです! #9『PARK HIKOGORO』 この日は、熊野の山間から登る朝陽を撮影したくて、朝早くから準備して玄関開けるとまさかの雨。 天気予報晴れになっとりましたやん。悲 しかも行こうか行かまいか迷わす小雨。 行きました、気持ちが収…

2回目の初詣! 闘鶏神社(和歌山県田辺市)

今回の動画は#8『TOHKEI』 和歌山県田辺市にある闘鶏神社に家族5人で行ってまいりました。 元日から日は離れてたんですけど、まだまだ賑わっておりましたよ! 神社の名前の通り、神様の前で鶏を戦わせたことから勝負の神様としてもが利益があるようで、野球…

お正月休みのGREENPEER DOGA #7

2019monpeDOGAはブログもスタートいたします! 動画の撮影場所、環境、機材等々、裏での動きを記していければと思っております。 時間の許す限りお付き合い下さいませ。 よろしくお願いします!! 2018→2019のお正月休みは なんと9連休でございました!大人…